お知らせ

ホームページオープンしました♪

お花の写真

クレール・ド・リュンヌのホームページが出来上がりました。
アイデアがひらめくまで、ウェブデザイナーさんが根気よくお付き合いくださり、また、心のこもった共同作業でお力を貸してくださって、とても私らしいHPが出来上がりました。今日は、サロンオープン1周年記念の日でもあります。

サロンは昨年、偶然、3.11と同じ日にオープンとなりました。これもクラスの生徒さんから、私らしいと言っていただいたのを思い出します。
毎年この日にサロンを開いた志を思い出すとき、必ず祈りの想いが共にあります。

おひとりおひとりの、身体と心に寄り添えるサロンに育てていきたいと思います。

また、今日よりスタートするブログには、指導の経験や身体づくりの体験からの役立つ情報や、私目線の気づきなどを綴っていきたいと思います。
日常で活用していただけたら幸いです♫