ボディワーク感応力

オンラインレッスンの可能性!

4月に入って、オンラインレッスンへのチャレンジを始めました。

希望する生徒さんの胸を借りて始めた、未知へのチャレンジ。
トライアルから3回目の金曜日にミラクルが起きました。

この可愛らしさを、是非見てください♡

生徒さん宅のワンちゃんです。

レッスン中にお部屋に入ってきました。

飼い主さんである生徒さんが寝そべると、 遊んで!遊んで!になるワンちゃんが、寝転がったワーク中は、一緒にマイベッドで寛ぎ、ワーク後のアウトプットでは、隣にちょこんとお座り。


みんながフィーリングをアウトプットしているのを、一緒に座って聴いているかのようでした♡

それぞれが離れた場所にいても、 オンタイムで繋がっている空気感を共有できるレッスンへのチャレンジ。

画面越しでも、安全な場をつくり、安心できるレッスンを提供することへのチャレンジ。

生徒さんのワンちゃんが、わたしにOKサインをくれたようで、とても嬉しかった瞬間でした😂

 
それぞれが固有の身体と繋がりながら、 同じ大地の上にいて、 同じ空が頭上に広がっている、 繋がっている空間へのキューが活かせるのは、オンラインレッスンならではかも!

可能性を探求中♡

離れていても同じ地球の上にいるよ♡

触れられなくても、感覚は手を繋いでいる♡