つぶやき

感情を解放し、前を向くチカラ!

感動して、今日2度目の投稿です。

決めましたー!大坂なおみさん、おめでとうございます♡
ライブで見られて、ハラハラドキドキしました。
歴史の証人になれましたねー!

成功の秘訣は、成功するまで続けること!という名言があります。
できるまで、続けること、それを大坂さんはいつも見せてくれます。

同じ時代に生まれて良かったなー♡と思う人、
武豊さん、イチローさん、大ちゃん(高橋大輔)、真央ちゃん、そして大坂なおみさん!!

数秘学でみる大坂さんの数字は 7−7−8
武さん     6−7−9
大ちゃん    7−7−1
真央ちゃん   8−8−7
イチローさん  4–7–5

共通点は 【7】
わたしのバースデーナンバーは6-11-7。最後の7が一番難しくチャレンジしていく部分なので、そのエネルギーに共感し憧れるのだと思います。

地に足がついていながら、とてもスピリチュアル
思慮深く知恵があり、現実的な向上策、改善策をもち
理想を実現するチカラのある人たちです。

大坂さんには、7の完璧主義ゆえの悲観主義が強く出ていて、今世こそ、
それを克服して、あきらめたい弱さを乗り越え、チャレンジしてゆく人生、そんな数字の並び方です。

客観性を確立し、感情を解放することを学びながら、成長してゆく姿に、
悲観的になりやすいわたしの弱い部分が共鳴して、とても惹かれます。

今日は、泣きそうになった終盤にトイレットブレークを取ってから、
切り替えがうまくいきました。

こみ上げてくる感情をこのとき、解放したのだろうと、想像します。
そして、過ぎたゲームのことを手放し、客観的にゲームを把握し必要なことをする在り方、そこから前進するチカラ、今ココにフォーカスするチカラを取り戻したのだと思います。

ガラスのような繊細さとそれを支えるタフな精神力、対照的な二つの質のバランスが取れてきた大坂さん。
感情に揺さぶられても、自分軸に戻れる、ポテンシャルの高さに憧れます♡