カラダボディワーク

身体が目覚めていくと見えるもの

 

身体って、隅々まで触れてもらえて、
意識がいきわたると、
ぐんと良くなる。

その人らしさが、溢れてくる。

本来の
強さだったり
しなやかさだったり
美しさが
滲みでてきて

画面越しでも、リアルでも
会ったときに、
あっ、綺麗、って思います。

その方が取り組んでいる、
学びやワークとの相乗効果で

ググッと、人生のステージが上がっていくような
何かミラクルな感じが、見えるときもあります🦋

そんなときは、美しさに目を細めています✨

わたしは、足&脚を整え、
地に足が着いた
その人らしい美しい身体に
整えていくのが得意です。

大地に足がつく感覚
足に体がのっている感覚
身体がココにあるという感覚は、
絶対に欠かせないと思っています✨

今日も、一日、
美しくなっていく人たちを見られて
楽しいレッスンでした♡